人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の記録です
by hiyohiyo723

桜の季節は

今年もまた桜の季節がやってきました
桜の花をみていると涙が流れます
、、、この季節に亡くなった父と親友のことを思い出すからです
 OLを辞めて絵の仕事をするといったとき猛反対をした父
亡くなる少し前に母に「本当は絵描きになりたかった」と話したと聞きました
だから心配しながらも私の仕事をとても応援してくれていた
 私の作品を読んでくれた親友のMちゃん
嬉しい知らせは真っ先に電話で知らせたっけ
亡くなってから家にいったら玄関に私のポストカードが飾ってあったり、マガジンラックに私のマンガがいれてあった 本当にありがとう

桜の季節はいつもせつない
でもつぼみを開いたたくさんの花々は私を励ましてくれる
恥ずかしくない生き方をしよう、また一年頑張ろうと新たな気持ちになるのです

ドナドナちゃんサイト桜の待受け画像プレゼント中
桜の季節は_c0045588_19362339.gif ←いち部分
by hiyohiyo723 | 2005-04-01 19:43 | 日記