お仕事の記録です
by hiyohiyo723
プロフィールを見る
画像一覧
星野由美子/ホシノユミコ
イラストレーター/マンガ家
HOMEPAGE
カテゴリ
お仕事
日記
プリンのプリリンちゃん
ドナドナちゃん
本・マンガ
その他
以前の記事
2017年 06月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 05月
more...
ライフログ

ふびん系ネコ ドナドナちゃん


図解やさしくわかる強迫性障害


園&学校で使えるイラスト・カット集


使い方自由自在!暮らしに役立つイラストカット集 年中行事編


警告!身近な薬の副作用: まさかの事態になる前に

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
漫画家・絵描き
クリエイター
画像一覧

【新連載】猫びより【お知らせ】

猫専門誌「猫びより」3月号(2/12より発売中)にて新連載がはじまりました。

c0045588_18354457.jpg

かぎしっぽな日々 作・西宮三代/マンガ・ホシノユミコ/アドバイザー・兼島 孝

ライターの西宮三代さんの猫との暮らしをマンガにしたもので
獣医さんのアドバイスも入った「猫と楽しく快適に暮らせる実録マンガ」です。
西宮さんの人生と関わる6匹の猫ちゃんの話を伺いたくさん写真を見せていただきじーん〜〜(T^T)
最初は赤ちゃんだった猫がやがて自分の歳を追い越し自分より大人になって先に旅立っていくんですよね。。。
猫はもちろんのこと猫と暮らす西宮さん一家もいきいきと描いていきたいと思います。
隔月雑誌で1P連載ですが、書籍化をめざして頑張ります。

画像は1コマだけ紹介です
[PR]
by hiyohiyo723 | 2010-02-17 18:23 | お仕事