お仕事の記録です
by hiyohiyo723
プロフィールを見る
画像一覧
星野由美子/ホシノユミコ
イラストレーター/マンガ家
HOMEPAGE
カテゴリ
お仕事
日記
プリンのプリリンちゃん
ドナドナちゃん
本・マンガ
その他
以前の記事
2017年 06月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 05月
more...
最新のコメント
>miyunyan先生 ..
by hiyohiyo723 at 12:42
見ました~。見開きのペー..
by miyunyan at 03:29
>飛龍頭 さま いつも..
by hiyohiyo723 at 00:18
>miyunyan先生 ..
by hiyohiyo723 at 00:16
仲良し色白ヨーグルト ..
by 飛龍頭 at 02:00
頭の上に、くるりと乗っか..
by miyunyan at 23:34
ライフログ

ふびん系ネコ ドナドナちゃん


図解やさしくわかる強迫性障害


園&学校で使えるイラスト・カット集


使い方自由自在!暮らしに役立つイラストカット集 年中行事編


警告!身近な薬の副作用: まさかの事態になる前に

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
漫画家・絵描き
クリエイター
画像一覧

連休あけって

5/6(金)が連休明けかと思っていたら5/9(月)だったんですねー
連休明け締切りと聞いて金曜日に間に合うように納品しました
(返事がなかったのはそのせいか、、、) まあ早く上げるのはいいことだ
しかし頑張ると必ず肩こりと頭痛に悩まされる私、、、
疲れてる体を休めるために12時すぎに床についたのに3時間で目が醒めちゃった
仕事する元気はないので読書
「さすらいのジェニー」ポールギャリコ かなり昔に読んだのですが、実際の猫を知ってから読むと面白さ倍増。猫の体のなめ方のこまかい描写などこの作者当然のことながら猫好きです 猫の冒険ものってかんじかな
「夏への扉」も猫を知ってから読んだら味わい深かったです
雨の日などにどのドアを明けても雨は降ってるのに猫ってちがうドアなら天気いいかと思うみたい 冬の日にすべてのドアを開けさせて夏への扉をさがすピートのように

だめだ頭が痛い 頭痛薬、、、
[PR]
by hiyohiyo723 | 2005-05-10 06:11 | お仕事