お仕事の記録です
by hiyohiyo723
プロフィールを見る
画像一覧
星野由美子/ホシノユミコ
イラストレーター/マンガ家
HOMEPAGE
カテゴリ
お仕事
日記
プリンのプリリンちゃん
ドナドナちゃん
本・マンガ
その他
以前の記事
2017年 06月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 05月
more...
ライフログ

ふびん系ネコ ドナドナちゃん


図解やさしくわかる強迫性障害


園&学校で使えるイラスト・カット集


使い方自由自在!暮らしに役立つイラストカット集 年中行事編


警告!身近な薬の副作用: まさかの事態になる前に

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
漫画家・絵描き
クリエイター
画像一覧

近況など

昨年お仕事した「図解やさしくわかる強迫性障害」がお陰さまで
よく売れていて評価がいいとのことです
日記の紹介ページこちら
Amazonの評価も高く
悩む方の手助けになる本のお仕事ができて嬉しいです。
Amazonのページ

新規の仕事も多く頑張っています。
強迫性障害の本のマンガがわかりやすかったとのことで
今「薬の副作用」についての本のお仕事をしています。
ベネッセの小学生新聞のカット
来月はパズル雑誌のイラスト
いつもの講談社「幼稚園」の読者ページのイラスト
そしてプリリンちゃんのゲームアプリも製作中とのこと! !

来月はHPも新しい内容に整えていく予定ですが
当分はブログにてお知らせをしていきます。

仕事以外では、運動不足解消に買い物がてらウォーキングをしています
一日2〜3キロ程度ですが。。。でも忙しいとなかなか毎日は歩けない(T-T)
ウォーキングコースのしだれ梅です(2/16撮影)
c0045588_3544898.jpg
[PR]
by hiyohiyo723 | 2013-03-16 03:50 | 日記