お仕事の記録です
by hiyohiyo723
プロフィールを見る
画像一覧
星野由美子/ホシノユミコ
イラストレーター/マンガ家
HOMEPAGE
カテゴリ
お仕事
日記
プリンのプリリンちゃん
ドナドナちゃん
本・マンガ
その他
以前の記事
2017年 06月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 05月
more...
最新のコメント
>miyunyan先生 ..
by hiyohiyo723 at 12:42
見ました~。見開きのペー..
by miyunyan at 03:29
>飛龍頭 さま いつも..
by hiyohiyo723 at 00:18
>miyunyan先生 ..
by hiyohiyo723 at 00:16
仲良し色白ヨーグルト ..
by 飛龍頭 at 02:00
頭の上に、くるりと乗っか..
by miyunyan at 23:34
ライフログ

ふびん系ネコ ドナドナちゃん


図解やさしくわかる強迫性障害


園&学校で使えるイラスト・カット集


使い方自由自在!暮らしに役立つイラストカット集 年中行事編


警告!身近な薬の副作用: まさかの事態になる前に

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
漫画家・絵描き
クリエイター
画像一覧

カテゴリ:お仕事( 62 )

ロト・ナンバーズ必勝マガジン 表紙

c0045588_22231693.jpg
2月24日(木)発売です 表紙イラストはこんなです かっぷくのいいクマ
本屋さんでみかけたらよかったら買ってくださいね 一攫千金かも

2月25日(金)朝日新聞広告特集「医療保険・ガン保険」のイラスト掲載です
朝日新聞の方はみてくださいね(掲載されない地方もあります)
保険はいろっかなと考えている方にいいアドバイスの特集記事です

しあさって2月26日は、、、
[PR]
by hiyohiyo723 | 2005-02-23 19:10 | お仕事

ロト・ナンバーズ必勝マガジンの仕事

2/24(木)発売 「狙って当てる! ロト・ナンバーズ必勝マガジン」(出版:イースト・プレス)の表紙イラストと誌面のカットをやらせていただきました!
画像はそのメインキャラクターの「クマの大黒さま」です
なんかいい名称はないかなーと考えてるんですが、リラックマみたいに繋げて「だいこくま」どうかなとか でも座りがかわいくない「大黒魔」って漢字が思い浮かぶ こわい(笑)
最近大黒様を描く仕事が続いたので金運よくならないかなー 期待です
この本で研究して大当たりしたい
というわけで宣伝でした 発売日が近づいたら表紙画像をアップします
一発当てたい人 この本で頑張ってみてはいかがでしょうか〜

c0045588_1311231.gif
[PR]
by hiyohiyo723 | 2005-02-07 13:13 | お仕事