人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の記録です
by hiyohiyo723

新携帯買いました

一昨日携帯電話を買いました
これでドナドナちゃんのマンガもゲームもガンガンいけます わーい 感動
ひとつ前の機種で安い上に、デジカメは202万画素、TV電話なんてよけいなものまでついてるし、あとTVのリモコンにもなるし、時計もカレンダーもついてるし、電卓もできるんです(←特記することなのか でもよく電卓みつからなくなるので嬉しい

そしたら今朝早速携帯が鳴ったのだ
見ると、、、げ  非通知のTV電話!! 非通知でTV!
もちろんでませんよ〜〜  普通のイタ電よりもこわいよ! イタTV電
(仮に知り合いだとしても寝起きでむくんだ顔を見せるのはいや)
速攻 非通知(理由別)着信拒否にして その上電源も切りました
これでもうベルが鳴ることはあるまい(当たり前)

新しい家電にビクビクする私 
そういえば母が電子レンジの使いはじめ「電子がとんでくるかも」といってチンと鳴るまで戸棚の陰に隠れて見ていたのを思い出しました
by hiyohiyo723 | 2005-03-17 11:41 | 日記