人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の記録です
by hiyohiyo723

【新連載】猫びより【お知らせ】

猫専門誌「猫びより」3月号(2/12より発売中)にて新連載がはじまりました。

【新連載】猫びより【お知らせ】_c0045588_18354457.jpg

かぎしっぽな日々 作・西宮三代/マンガ・ホシノユミコ/アドバイザー・兼島 孝

ライターの西宮三代さんの猫との暮らしをマンガにしたもので
獣医さんのアドバイスも入った「猫と楽しく快適に暮らせる実録マンガ」です。
西宮さんの人生と関わる6匹の猫ちゃんの話を伺いたくさん写真を見せていただきじーん〜〜(T^T)
最初は赤ちゃんだった猫がやがて自分の歳を追い越し自分より大人になって先に旅立っていくんですよね。。。
猫はもちろんのこと猫と暮らす西宮さん一家もいきいきと描いていきたいと思います。
隔月雑誌で1P連載ですが、書籍化をめざして頑張ります。

画像は1コマだけ紹介です
by hiyohiyo723 | 2010-02-17 18:23 | お仕事