人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の記録です
by hiyohiyo723

引越情報

引越するにあたって利用したあれこれをまとめます。
パソコンファーム
故障したり、使用しなくなったパソコン、モニター、電化製品、コピー機等の処分。
普段は訪問回収は有料ですが、ちょうど無料訪問回収のキャンペーン中で
無料でもっていってくれました。

リユース・ノア
エアコンの取り外しと処分
キャンペーン中で取り外し+処分+出張で4000円
市内の業者などいろいろ聞いてみたんですが
取り外しと処分で15000円とか安くても7000円だったりでここが一番安かったです。

ネットオフ
ブックオフ
本の買取
ネットオフは段ボール無料提供してたので最初に利用。
引越屋さんから段ボールをもらったあとはブックオフ
ブックオフの方が、買取してくれる商品の範囲が広い。
(ゲームソフトやCDの年代)

セカンドライフ
使わないけどきれいな食器、ぬいぐるみ、文房具、洋服、おもちゃなどを寄付しました。

引越屋さんはムービングエス
引越先の地域の中堅の業者さんです。
「当たり」でした。おすすめです

5月17日(木)横浜市に引越しました。
メールアドレス、携帯は変更なしです。

by hiyohiyo723 | 2012-05-22 11:13 | 日記