人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の記録です
by hiyohiyo723

やることがたくさん

5/27(金)は打ち合わせ2件
ひとつは実用本のイラストの打ち合わせ(全部で40点くらいある)
もうひとつはドナドナちゃんのポストカード等制作について
ドナドナちゃんのポストカードけっこういいかんじです
(デザインしてくださったKさん大感謝!)
ドナドナちゃんの製作中の新しいゲームも見せていただきました 面白ーい! 公開をお楽しみに
、、、というわけで実用本のイラストのお仕事、新しいゲームに関してちょっとしたイラスト、(ドナドナちゃんの待受けもそろそろ新しいのにしたいし)
そして来月の展覧会の準備とやることはたくさん
でも土曜日はぐったり疲れて体が動かない 気持ちはあせるばかりです
今日5/29(日)はがんばって明日締切りの「ベビーブック」のイラストを仕上げました
きちんと計画をたてて6月をがんばろう
(でもいつもがんばってるよな 私(笑))

「園&学校で使えるイラスト・カット集」PHP研究所発売中です
(星野もイラスト載せてます)
by hiyohiyo723 | 2005-05-30 03:35 | お仕事