人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の記録です
by hiyohiyo723

近況など

昨年お仕事した「図解やさしくわかる強迫性障害」がお陰さまで
よく売れていて評価がいいとのことです
日記の紹介ページこちら
Amazonの評価も高く
悩む方の手助けになる本のお仕事ができて嬉しいです。
Amazonのページ

新規の仕事も多く頑張っています。
強迫性障害の本のマンガがわかりやすかったとのことで
今「薬の副作用」についての本のお仕事をしています。
ベネッセの小学生新聞のカット
来月はパズル雑誌のイラスト
いつもの講談社「幼稚園」の読者ページのイラスト
そしてプリリンちゃんのゲームアプリも製作中とのこと! !

来月はHPも新しい内容に整えていく予定ですが
当分はブログにてお知らせをしていきます。

仕事以外では、運動不足解消に買い物がてらウォーキングをしています
一日2〜3キロ程度ですが。。。でも忙しいとなかなか毎日は歩けない(T-T)
ウォーキングコースのしだれ梅です(2/16撮影)
近況など_c0045588_3544898.jpg
by hiyohiyo723 | 2013-03-16 03:50 | 日記