人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の記録です
by hiyohiyo723

展覧会無事終了

ねこ招き展が無事終了しました (展示の様子)
あっという間の一週間 
展覧会前仕事が重なって半泣きで準備
搬入日の皆さんの作品見て落ち込みまくり(笑)
でもまあ自分はマンガ家だしな と気をとりなおして自分のスタイルを再認識
一緒に展示した方達、皆それぞれの個性を大切にしていてすごい刺激になりました 勉強になりました
あとねいっしょに展示したイラストレーターさん達、皆いい人なんですよ! 打ち上げがすごい盛り上がって、展覧会はどうでもいいけど打ち上げまたやりたいなんて思っちゃいました
ポストカードもそこそこ売れたし、キーホルダーも好評で完売(足りなくなったので予約の分はやくつくらなくては)
新しい知り合いもふえて参加して本当によかったです
(ドナドナちゃんのお友達(会員さん)もふえるといいなーー)

むし暑い中忙しい中お越しくださったみなさま本当にありがとうございました
次回の展覧会は手描きのドナドナちゃん作品を展示します(予定)
2006年6月12日から17日まで日本橋アートプラザにて「PALETS展」です(決定)
by hiyohiyo723 | 2005-07-01 11:33 | お仕事