人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の記録です
by hiyohiyo723

濃くて長い一日

一週間閉じこもり仕事の日々 そして昨日ドナドナちゃんの打ち合せがあるので外出
立体作品のグループ展「立体ヒャクテンマン展10th」の初日をのぞきにいきました
7/15(金)〜24(日)
10:00〜20:00 (最終日18:00まで )
新宿全労済ホール スペース・ゼロ
(新宿駅6番出口から近し)
「ねこ招き展」でご一緒したイラストレーター大竹健一さんが参加なさっています
やはり立体作品っていいなー 迫力あったり暖かみがあったり表現方法も多彩です
自分も立体作品を電報サイト「文亭」に提供してるのですが、久々につくってみたくなりました

そのあとドナドナちゃんを配信している株式会社タイレルシステムズにて打ち合せ 10月で配信一周年なので、なんかやりたいね などと夢が広がります(本にならないかなーがんばらねば) あとmixiに「ドナドナちゃん」のコミュニティができました (mixiなさってる方は「ドナドナちゃん」で検索してください カテゴリは本、マンガです)

打ち合せ後、会社の皆さんと羊を食べに! ジンギスカンですよーー
濃くて長い一日_c0045588_1161842.jpg
自分小さいころ北海道におり、北海道を離れても夕食にジンギスカンやることが多かったのです あの味をもう一度! いやもう何倍もすごーーい美味しいの 我が家は貧乏だったのでお安い羊だったのだと思います 昨日のお店羊が分厚いのにすごい柔らかくて羊味の肉汁が、脳みそに旨いぞ旨いぞというのです  脳細胞に栄養がいきわたり頭が良くなった気がする(ってすごあい頭悪そうな文章ですが)
羊ってカルニチンが豊富なので脂肪を燃焼させるんですって あんなに食べたのに家で体重測ったら朝と同じなの うわー嬉しいや

仕事と睡眠の毎日なのでとっても濃くて長い一日でした!
by hiyohiyo723 | 2005-07-16 11:20 | 日記