人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の記録です
by hiyohiyo723

濃くて長いある一日

いつも仕事のお知らせばかりなのでたまには日記を、、、

夕方から6時間ほど眠り11月29日午前0時に起きて仕事をはじめる
マンガ(本愉 増刊)のネームの直しもあるんだけど、他の仕事を納品したあとのが集中できるので、レギュラーでやってる仕事2件(ベビーブック、ドナドナちゃん)を仕上げる
午前5時納品
ご飯食べたり休憩したり雑事をやって、ネームにとりかかる

10時クリーニングをとりにいったり郵便局やコンビニへ
ネームはなんとなく形になってきたものの、どうもコマ数にうまくまとまらない
動物病院へ面倒みているノラちゃんをつれていくことになってるので出かけることにする

3時30分動物病院へ
待ち合い室で犬の飼い主(50代後半の女性)に話しかけられる 犬が死にそうで視力も落ちてきてるそう 自分の目を片目だけでも移植できないかと獣医さんに話したそうだ あまりにも追いつめられてるので心配になる
戻って来て少し休憩

5時30分歯医者さんへ
先週忙しくてキャンセルしてるのでキャンセルできない)
歯茎を切ったりレーザーで焼いたりとけっこうハード  痛み止めを麻酔がきれる前にのむ
夕食は忙しいのでお弁当にした

9時夕食後休憩するとものすごい睡魔がやってくる、、、
動物病院にいったせいかネームもうまくいきそうなので 仕上げてしまおうと頑張る
なんだーかんだーと時間がかかる

午前2時 バンザイ! やっとできたーー! FAXを送る
気が高ぶって眠れないのでメールに返信したり、某ネットゲームで遊ぶ(^^;)

朝6時就寝 久しぶりに30時間くらい起きてました
ネームの返事に緊張します
-------
次の日ネームのOKがでたのでいよいよ作業に入ります
けっこうギリギリだけど頑張ります
by hiyohiyo723 | 2005-11-30 20:25 | 日記