人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の記録です
by hiyohiyo723

1日休むと取り戻すのに3日かかるのよ

、、、と幼少の頃ピアノの先生に言われました
はい 仕事を休んで遊ぶと楽しいんですがそのあとカンを取り戻すのに
時間がかかります
というかもっと遊びたくて仕事がはかどらないだけなんですが(笑)
昨日あたりからようやっとエンジンかかってきました
切り替えむずかしいんですよ 遊びモード、主婦モード、仕事モード
で 仕事もビジネスイラストと4コマと子供ものとで違うから
スイッチのツボがあればいいのにな
(だれか秘孔ついてください アミバはやだけど、、、
検索したらこんなのがあった アミバ強敵の会 アミバ様復活委員会)

今日ははかどったので明日もこの調子で〜(ってもう明日じゃん)
仕事して興奮してるからあまり眠くない まずい また夜型になってしまう

12日のバックグラウンドビデオ、TV
刑事コロンボ「秒読みの殺人」「攻撃命令」
「清左衛門残日録」第3話〜5話
TVの映画「シックスデイ」(←なんか音がうるさかった)
by hiyohiyo723 | 2005-02-13 05:38 | 日記